XMの出金手順とルール 出金出来ないは勘違い?

海外FXを始めるにあたってちゃんと出金出来るの?もしかして詐欺なんじゃ?と不安な初心者さんも多いと思います

 

GoogleからXMと検索してみると候補に出金出来ないなんて出てくる時もありますからね笑

まあでも結論から言うとXMで出金は可能です。
と言うか私自身何度も出金してます。
ただ、XMには出金ルールが存在するので出金出来ないと言ってる人はそこが曖昧になっているはず

 

という事で今回は海外FX業者XMの出金方法、ルールを解説していきます。

www.xmtrading.com

出金方法は下記の5種類になります
・bitWallet(ビットウォレット)
・クレジットVISAカード
・銀行送金
・stickpay(スティックペイ)
・BXONE(ビーエックスワン)

 

そしてXMにおいての独自の出金ルールですが
まず入金した方法での出金する必要があります。

 

例えばクレジットカードで1万円入金して10万円まで増やし全額下ろすとします。

その内の1万円はクレジットカードに出金する必要があります。
そして利益分の残り9万円の出金方法ですが銀行振込にする必要があります。

これは他の入金方法でも同じでbitWalletで入金した分はbitWalletに出金、利益は銀行振込という形になります。

 

ただし、クレジットカードでもVISAとJCBで多少ルールが変わります。

VISAカードで入金→VISAカードに出金
JCBカードで入金→銀行振込にて出金
とこんな感じでJCBで入金しても出金は銀行振込と別の種類になります。

 

何故こんな面倒な仕組みになってるのかというとアンチマネーロンダリング対策を行っているからです。

 

※アンチマネーロンダリング(AML、Anti-Money Laundering)とは?
口座開設後に不正取引などの犯罪行為に利用されない為の対策として口座開設時の審査を厳重にする。

なれればこのルールも簡単ですがそれでも面倒なので私はいつもスマートピット(コンビニ払い)で入金し、銀行送金にて出金にしています。

 

ただしこの方法だと入出金に手数料がかかるのがデメリットです。

 

それでも40万円以上の出金なら手数料はかからないし、何よりもルールがシンプルなのでこの方法がオススメです。

 

と言った所で、ここまでご視聴ありがとうございます。

それではまた次回のブログでお会いしましょう!


海外FXランキング