XMの入金100%ボーナスでお得に賢くトレードしよう【XM 期間限定 夏のボーナス 】

こんにちは
毎日暑い日が続きアイスが止められない仮の人です。

 

今回はいつも利用している海外FX業者XMで期間限定夏の入金100%ボーナスが始まりましたね。

そこで今回はこのボーナスについて解説していこうと思います。

 

・メリット
約5万円までボーナス100%
約10万円分での取引

 

・デメリット
資金を失うリスクあり

 

・注意点
ボーナスそのものは出金できない
40万以下の銀行振込は手数料が2500円かかる

 

ちなみに、ざっくりまとめるとこんな感じ。

 

それでは詳細を解説していきます。


・メリット
100%ボーナスのメリットとしてはやはり、入金額の倍の資産で取引出来ると言うのが大きいです。

 

10万円は結構大金だしその資産を準備するのもなかなか大変だと思います。
大金だからこそ入金するのにも抵抗がありそうですし笑
でも今の期間なら5万円を入金すれば10万円分の資産が手に入ります!
5万円ならちょっと頑張れば準備しやすいし、学生さんでもFXを始めやすいのではないでしょうか。

 

5万円でも大金だって思う人は1万円から始めてもいいと思います!
1万円の入金でも2万円分の取引ができるのでお得です。

ちなみに私はこの期間に1万円入金してトレードしてました。


FXは資金があるほど早く稼げるので5万円入金した方がお得ですが、入金額を1万円にしたのには理由があります。
その理由をデメリットの解説と一緒にしていきます。

 

・デメリット
資産を失う可能性がある。
これに関してはどの会社でも一緒です。

なので入金額分の利益を得たら、まずはその分だけ出金してプラマイゼロでトレード出来ているというメンタルの安定を計ってます。

こういった戦略を取っているので、最初の資金を回収しやすいけど失ってもダメージが少ない1万円からにしています。

 

あと海外FXはレバレッジが高いので少額からでも資金回収しやすいので1万円からでも余裕で稼げます。

 

・注意点
ちなみに、注意点ですが40万以下の出金時(銀行送金)は2500円の手数料がかかります。
なので私は資産を25000円に増やしてから15000円を出金することが多いです。
ちょっとプラスになった分は自分へのご褒美で美味しいものを食べたりしています。

 

もうひとつの注意点ですがボーナス自体の出金は出来ないので気をつけてください。
例えるならお店のポイントみたいなイメージです。
ポイントは支払いに使えるけど現金では無いみたいな感じです。

www.xmtrading.com

・オマケ
デメリットの件で最初は入金分の出金をしていると書きましたがそれ以降の出金タイミングはどうしている?と疑問になった人がいるかもしれないのでお答えします!

 

自分の中で出金タイミングは2つあって1つ目が欲しいものを買える金額になった時です。
例えば10万円のカメラが欲しいってなったら11万まで増やして10万円を出金し、また1万円からスタートって感じです。

 

もう1つのタイミングはXMポイントがある程度溜まった時です。
XMポイントとはトレードすると貰えるポイントで現金orボーナスとしてトレードに利用できます。
ボーナスの方が還元率が高いので私はいつもボーナスとして利用しています。

 

ちなみに先日もボーナスが貯まっていたので出金し、ボーナスポイントで取引を開始しました。

こんな感じで入金しなくてもボーナス(今回約2500円分)だけで資産を増やす事も可能です。


まあ、今回はアメリカの非農業部門雇用者数変化の発表があったのも手伝ってますが笑

 

初手2500円からでも一日でこれだけの利益を出せるので資金を増やせばさらに稼げます。

10万円スタートなら約32万円稼いでたかも笑

 

さて、多少話は逸れましたが少額でもわりと稼げるという参考になっていたら幸いです。

 

何にしても資産を大きく増やすチャンスの夏のボーナスキャンペーン!!

みなさんもぜひ利用してみてください!

 

ここまでご視聴ありがとうございます。

それではまた次回のブログでお会いしましょう。

 


海外FXランキング